admin
Recent entries
2012/04/30 (Mon) starduster
2012/04/15 (Sun)
2012/04/15 (Sun) エルの肖像
2012/04/14 (Sat) Take me on


昔の。
前あげてたものは間奏けずってましたが入ってたほうがやっぱり好きです。




今日の楽しみ。

予約していた米津玄師さんの『diorama』届きました!
待ってたよー!ウンウン。

そして、期待を裏切らない。ウンウン。
良いアルバムです。ウンウン!


ハチさんとしてニコニコに投稿されたボカロ曲を聴いてきましたが
以前HPで本人の歌を聴いていつかCDでないか楽しみにしていました。
叶ったね。
個人的には最近だしたボカロ曲よりも初期のものがすきなんですけど。
アリスとかね。

音楽ももちろんだけど、米津さんの絵もとても好きです。味があって
世界観にぴったり。
才能にあふれた人だなぁとほんと思います。
もっともっと多くの人に知って欲しい。

そして
米津さんの持っている独特な世界観、楽しんで欲しいです。

以下、クロスフェード動画です。
コレ好みかも?と思ったら是非買ってみて。おすすめです。








どんだけ放置されていたのか。

ようやく完成?ですね。

マビではあの美しさは表現しきれないと思うんだけど
愛情はたっぷりこめました。

これからは楽譜のランクを可能なものは5でアップしたいと思います。
過去にあげたものも可能なものは追記する予定です。
ただ視聴を変更するのは面倒なので古いままで良しとしてくださいヽ(´▽`;)/
雰囲気が分かればいいですよね。ね。

まぁ250でも和音少ないんですよねー;
合奏だともうちょっと後ろが長いんですけど・・・
ソロのみ。




ゴロスケホッホー 君の街へ
ゴロスケホッホー 歌うよ
月がそっぽ向くこんな夜だから



とっても可愛い曲なんです。
PVもすごい好き。
つっこさんの衣装が可愛すぎる!(*´Д`*)
梟ダンスも必見ですよ~

『5-five』DVDおすすめです。


▼ 梟 / 天野月子
  2人合奏

この曲は間奏部分も結構好きです。
前半のつくりかけも発見しましたがまぁこっちでいいですよね(-ω-;)



このPV面白いんですよね。
古い曲ですが世界的なヒット曲ですので皆様ご存知ではないでしょうか。

この声がたまんないです(ノ∀`*)




アルバム楽しみ。

まぁとりあえず聴いてみてください。





ちょっと間あいてしまいました。
で、これですか、ていう。
ヽ(゚▽、゚)ノ



できたぁ。(09/07/12)
これでスッキリ。

登場人物は架空の人です。
歌詞にあててなんとなくつくった動画です。


素敵な曲に感謝。


過去の記事からあぷです。(12/03/18)

▼ from y to y / ジミーP(One room)
   4人合奏



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SOMEWHERE only we know, All rights reserved.


