admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


閉鎖のお知らせ
一般社団法人 日本音楽著作権協会より、著作権法第21条の複製権及び第23条の公衆送信権を侵害しているとの申し出がありました。
該当データを特定し続ける事は困難でありサイトの運営を継続することは難しいと判断したため、当サイトを閉鎖する事に致しました。

2011.01.23 鯖缶



本日鯖缶様より上記の文と共にえむえるは閉鎖になりました。
むしろ今までよく生き抜いてきたなという感じですね。
曲を探す人も、公開する場として利用してきた方にも大きな影響が出るのではないでしょうか。

残念ですが、当然の結果ともいえますね。
ここまで頑張ってくれた鯖缶様には、本当に感謝しきれない想いです。
今まで本当に、本当に、運営お疲れ様でした。




と、言うわけですので今までMLに投稿させて頂いたものは見れなくなりますので
悪しからずご了承下さい。

連絡とれませんでしたのでこちらにて。

未熟な作品たちですが、いつもご利用頂いてありがとうございます。
もっと精進します(・∀・;)

原曲とえむえるで視聴しましたが、
あの方の作品は合奏にできてしまうほどとても良く出来ていると感じました。

最後までというと長く弾きたいということですか?
それとも演奏途中で終わるのが嫌でまとめて(アレンジ)ほしいということでしょうか?
こちらでは判断つかないため返信がありましたら考えます。( ´_ゝ`)


という私信でした。

アァー(´д` )素敵なMMLがかきたいっ

喉いたいっ

めっきりINしてなかったわけですが

wed
せっかくなのでメッセージをそえて。
イイネイイネ。



そしてこの妖精。

rate.jpg
なんというかわゆさ!
端っこに余計なものが移ってるのが非常に残念。
ウェディングドレスは某所で拝見させて頂きましたよ。
お幸せにね^^

なんで?
ここ最近マビすごく・・・重い・・・です
ログインに時間がかかるので面倒でINやめちゃったり(´・ω・`)


そんなわけで
その合間にMML整理してたんですが、改めて見てみると
VOCALOID楽譜結構書いてたんだなぁ。
せっかくなので、今まで書いたボカロものを動画にしてみようと思います

が、

動画とかつくったことないィィィィアァァヽ(゜Д゜;)ノ!!


ちょっとだけ勉強しました。


他の方に習って
普通に演奏動画にしようかと思ったのですが、容量くうかな?と思ったので
SS編集して静止画使うことにしました 。+゜(ノε`)゜+。


内容はボカロセレクションで既に公開してきたMML中心ですが(演奏可、不可両方)
ちょっと+αしますか~。

Moiraが発売されてからさっそくMML書いてるわけですが
原曲が良すぎて(私の耳がヘタレすぎて)苦労します・・・
聴いてると眠くなっちゃうのが・・・il||li▂█▀ฺ█●il||li


今のところ、冥王から順番は適当に作ってますが
次はまたリクのあった死せる者達の物語になりそうかな?
また普通にえむえるに投稿します。


とりあえず久しぶりにキュンキュンしてるので頑張るかぬ
((o`・ω・´)o ゚.*゚.+。+.
サンホラファンの方に楽しんでもらえるように

いつか作ろうと思いつつスルーしてたわけですが、

本日よりブログ開始。


環境が変わったこともあって、とりあえず試行錯誤でやっていこうかなと。


内容的にはプレイ中のマビノギのこと、音楽とか映画とか
好きなものについて適当に語ろうかと思ってます(・ω・)


マビノギはOβからいるんですが、幾度か休止をして今年春に復帰。
またしばらく遊んでます。
長くいるとどうしても飽きたり忙しかったり行かなくなるんですが、
やっぱりまったりできるっていいですね~


私的一番の魅力はやっぱ音楽演奏できるというところで、
自身もちまちまとMML書いたりしてます。
耳コピのみでオリジナルは書けません・・・il||li▂█▀ฺ█●il||li
素敵な音楽を作れる人ほんと尊敬してます!


日常から音楽がなくなったらたぶん生きていけないと思います・・・

が。

ちゃんとしたライブとかってまだ行ったことないんですよね・・・w
生の音を聴いてみたいもんです。




さて。こんな感じで・・・
これからぼちぼちやってくど。

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SOMEWHERE only we know, All rights reserved.


