admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


今日の楽しみ。

予約していた米津玄師さんの『diorama』届きました!
待ってたよー!ウンウン。

そして、期待を裏切らない。ウンウン。
良いアルバムです。ウンウン!


ハチさんとしてニコニコに投稿されたボカロ曲を聴いてきましたが
以前HPで本人の歌を聴いていつかCDでないか楽しみにしていました。
叶ったね。
個人的には最近だしたボカロ曲よりも初期のものがすきなんですけど。
アリスとかね。

音楽ももちろんだけど、米津さんの絵もとても好きです。味があって
世界観にぴったり。
才能にあふれた人だなぁとほんと思います。
もっともっと多くの人に知って欲しい。

そして
米津さんの持っている独特な世界観、楽しんで欲しいです。

以下、クロスフェード動画です。
コレ好みかも?と思ったら是非買ってみて。おすすめです。








どんだけ放置されていたのか。

ようやく完成?ですね。

マビではあの美しさは表現しきれないと思うんだけど
愛情はたっぷりこめました。

あけましておめでとうございます。┏○))


三が日過ぎてますが年始のご挨拶ということで(・∀・)


さて、久しぶりにマビノギにINしましたよー。
それというのも、途中で放り投げていた
零の調律
をついに(とりあえず妥協w)仕上げたからでございます。

やっぱりつっこさんの曲は本当に素敵。
力強くて切なくて・・・ゲームはプレイしてないのですが、
ストーリーも泣けちゃうけど大好きです。



記念に久しぶりに、というか演奏の動画形式は初かも?
今回質はよくないので音も小さいと思いますが、
過去MLに投稿させていただいた、蝶や声も一緒にして、
歌詞をつけてみましたのでちょっと聴いて頂けたら嬉しいです(*・ε・*)



マビinしておりませんが
ちょっと上の動画が面白かったのでw


好きです。

初音ミクのほえほえP様&オサレP様の原曲はこちら⇒。・゚・(ノε`)・゚・。

1話を教えてもらってずっと読んでったわけですが、
やっと最終話があっぷされてた!
楽しく読ませて頂きました。
こういう動画は大好きです。暖かい気持ちになるね。

↓1話からドウゾ。




吹いた






みんなネタのひきだしがすごいよね。





膝枕ってきもちいよね、うん。

陰陽師MADといい、
この人はほんとに映像作るのが上手すぎ。
選曲もかなりd(゚∀゚●)ナイス!!




二胡好きにはたまらない曲

中国語で歌った方がいてすごく素敵だったので


※元はボカロ曲なので、鏡音リンレンが歌ってます。※


十二国記読み返したくなりました。

アゴアニキ大スキ━(≧∀≦*)━!!!



新作♪♪

キャッチーなメロディ
どこか切ないようで でもすごく前向きで
個性のある絵もカワイイ(*゚ω゚*)b
今回もワザのきいたPVですよ~

相変わらずギターとドラムが・・・(*´Д`*)ハァハァ です



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SOMEWHERE only we know, All rights reserved.


