admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


temporary.png


どこでもドア(゚Д゚)クレ。



Xmas_4u.jpg

なんちゃって。
クリスマスカードちっくなメッセージいれてみましたが
が描きたかっただk

'・゚,(゚д´(○=(^ω^`)


て大事だよねん。
頭がヽ(゚▽、゚)ノ状態なので細かい事考えられません。

rin

気が向くままに描いてみました。
そいえばリンちゃん描くのハジメテでした(*´・ω・)
絵を描くこと自体久々なわけで集中力がキツイ。笑
もっとゆっくり時間あるときに描きたいですね~


コメント遅いけど読みました。ありがとうございます。
演奏スキルあげ頑張ってくださいね~★



さてさて。
以前ちょろっと絵を描いたのですが
案の定放置を続け

(;゚∀゚)アレッ?

・・・ソフトの試用期間切れてる・・・


(´・ω・`)

更新しないと保存できないんですよね。。
年末出費が多いので来年続き描きます。


しかしまたブランクがあくと次手が痛くなっちゃうので
なんか描いてみることに。



ヽ(゚▽、゚)ノきれいなお姉さんは好きですか?
lady.jpg

・・・マビノギまったくもって関係ないですね。
基準は人それぞれだと思いますが私はやっぱロングが大好きです。



また寄り道しちゃったε=ε=ε=・゚・(o⊃Д`)ノ・゚・

気分転換に描いてみたり。
マビの自キャラを真面目に描くのは初めてで新鮮な感じでした。
(へたれ絵にはかわりないんだけどorz)


ただ・・・
PCで絵を描くのはもう一年以上後無沙汰?
何事もブランクあるとやばいわ(;´Д`)
すぐに疲れちゃいました右手が・・・・・il||li▂█▀ฺ█●il||li


下書きにペッペッと色つけただけなのでちゃんと完成させたいです。


ren



( ´_ゝ`)
話はかわるけどこのテンプレめっさかっこいい!
でも気分屋なのでまた変えると思われ。
マビのブログぽくないけど全然いいよねヽ(゚▽、゚)ノ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SOMEWHERE only we know, All rights reserved.


