admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


梅雨も明けて蝉がうるさいほど鳴いています。
暑いですねー!(;´Д`A

少し前合奏をしにINして以来マビノギは入っておらず、

新作も少し進めて停滞しています。

なので気分転換に他のゲームやってみたりな最近。


今月はMLのあぷもしていませんでしたので、
書き下ろしではないですが、過去の掲載物に追加をしました。

朝と夜の物語 / Sound Horizon 5人合奏

これは一時期サンホラの演奏会をするという話に参加していた時作ったものですが、
リアル事情やメンバーが一度になかなか揃わないということから、話を抜けてしまったのでした><
もうだいぶ時も経ちましたので公開したいと思います。

いやー、4分半って長いよw
朝夜は個人的には後半がスキだったりするので、めいっぱい詰め込めた感じです。
楽しんで弾いてください(*´ω`)/ 


書き忘れてたっ

女々しくて / ゴールデンボンバー  ソロ



この動画でハマりましたね。
意味不なネタ曲も多いけど何気にメロディがキャッチーで良い感じなものが多いんですよね。
というかヴォーカルもものまねが出来たりと結構才能あるなーってかんじでした。
まぁ、総合的に非常に面白いバンドってことです(・∀・)

6月14日(月)のニコラジにゴールデンボンバーが出演するらしいので
聴いてみよう!

それは、遠い夏の日 / AKITO  5人合奏

久々にML更新しました。
1つ消化できてスッキリ・・・のようなもうちょっとなんとかできなかっただろうか、
なんて不満はつきないものですね。

でもすごくいい曲なのです。



海を渡った征服者達 5人合奏

久しぶりにさんほらー
書き下ろしではないですがあげました。

最近まともにMML書いてないなぁ・・・
集中力続かない(´・ω・`)

Luv letter / DJ OKAWARI / 高橋大輔使用曲 4人合奏




ようやく試し弾きできましたのであげました。
復帰の頃の良い動画がようつべにあったのですが、あげられなかったのでニコニコで・・・

大ちゃんすごくきれいです。



play.jpg
試し弾きお付き合いありがとう★
聴きにきてくれた方も(人-)謝謝




そしてこの方へも。
thanks.jpg
短い間ではありましたが一緒に音楽を楽しめて嬉しかったです。本当にお疲れ様でした。

このあとは素敵な合奏を聴くことができ、久々のINを楽しく過ごせました。
皆様に感謝です。

リクもらってたのですがチョビチョビ作りようやくです。
(といっても後半まだですが)
1/10追記:パート3が出来ましたのでとりあえずこれで全部完成。

死と嘆きと風の都 / Sound Horizon 3人合奏


あれもう休み終わりか。


あっという間すぎる( ゚ ρ ゚ )ポカーン

何だかんだまったり&忙しかった(どっちだ)年末年始でした。
とりあえずマビの福袋は買いました。

ランダムボックス高額アイテム出すぎだし染色も白黒赤取れたし
ペットはもちろん騎乗ペットだったよ!!








ヽ(゚▽、゚)ノ・・・という夢をみたよww

まぁそんなことあるわけないねw

さぁみなさん 今年もお仕事・学校・家事etc頑張りましょうね(`・ω・´)

Voice / Q;indivi  東レCM  ソロ


リクスレに職人は誰もいないだろう
とのことでしたので
遡ってとりあえず気になった曲をリク消化してみました。

あったね、こういうCM





君の知らない物語 / 化物語ED 5人合奏
LOVE&ROLL / センコロール ソロ


kimimono.jpg

相変わらず平日入れない日々が続いております。
やっときたお休みにやる合奏はたまらんね(*´Д`*)ハァハァ
今回は原曲のピアノを意識して書いてみました。
4人で弾いた訳ですが、5人目の小太鼓が入るとまたノリが違うかな?


ikemen.jpg

『6人のイケメン達』
一番右の彼はシャイなのでかくれちゃってますが
イイヤツですよ( ゚Д゚)y─┛~~

書下ろしではないけど更新
奴隷達の英雄 / Sound Horizon 4人合奏

眠り姫 / 初音ミク ソロ

月とうさぎのお話 / 初音ミク  ソロ


No Logic / 巡音ルカ・One Room ソロ



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SOMEWHERE only we know, All rights reserved.


