admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


かっこいいんだけどクサイ曲?
シャルーモ入ればもっと厚くなると思うけど弾くの大変だしやめました(´・ω・`)

なにがやりたかったかというと、ただ

ドコドコドコドコドコドコドコドコ

したかったわけですが。歌はむしろ二の継ぎで(ぇ
歌に入るまでを弾きたかったんですね~。
雰囲気出せてると思います。

えむえるにのせたときLand of Immortalききたいといってくれた方
イントロで満足して時が止まってます・・・スミマセン┏○))


▼ Emerald Sword / Rhapsody
   4人合奏


高橋大輔選手がエキシビジョンでスケーティングした際に使用された曲です。
動画は音声差換えのものがあったので。スミマセン
本当に綺麗な曲。演技も美しくとても感動したので作ったものです。



▼ Luv letter / DJ OKAWARI
4人合奏

映画『レッドクリフ』
ご覧になりましたか??
女性にも結構好評みたいですね。







楽譜は続きからどうぞ

作曲:秦野P(風見レン)
作詞:裏花火




やっと完成。
MML書くだけで大分消耗した気が。。(へたれなだけ?
ゲーム内で試し弾きはまだしてないので視聴的な感じですー。
原曲の雰囲気出てれば良いのだけど・・・



▼4人合奏


えむえるにソロ用載せてありましたが、
ようやく・・・合奏終わらせることができました!追加で載せるのでこちらにご報告。
この曲はBMSとDJMAXとで少々違いがあって、どちらが好きかはそれぞれだと思います。
私の作った桜華月はたぶんDJMAXのほうかな?
(プレイはしてないですが)



▼ 桜華月 4人合奏




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SOMEWHERE only we know, All rights reserved.


