admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


零、紅い蝶。


このPVカッコイイ・・・
プレイしたくなりますね。
怖いからできないんだけどね。


昔、マビの自由掲示板にゲームの方の動画リンクが張られていたことがあって
それがきっかけで、零シリーズ、そして天野月子さん(現在は天野月)という
素敵なアーティストに出会うことができました。
(*´Д`*)

この曲にはほんと衝撃を受けました。
なかなか出会えないけど、マビやってるひとでファンの人っているかなぁ?



▼ 蝶 / 天野月子『零~紅い蝶~』
  3人合奏


ドラマ『医龍』のサントラより。
このサントラめちゃくちゃかっこいいのでオススメですよ。


▼ blue dragon / 医龍
  3人合奏

You are my fire ...

Tell me why
I never wanna hear say
I want it thay way...



切ない曲。そして懐かしい~
洋楽よく知らないけど聴いた事ある って人もいるのでは?
まぁ有名どころですね~。コーラス綺麗。
同じく男性コーラスといったら Westlife 思い出します。
同系統だと思うので知らない人は聴いてみては如何でしょうΣd(・ω・´。)



■ I Want It That Way / BACKSTREET BOYS
  3人合奏


作曲:秦野P(風見レン)
作詞:裏花火



完成。
短いですけど。静止画ですけど。
録音なんですが、音われしちゃうな~とフルートだけ別再生して合わせたんですが
音源が違うので再生機器によって結構音かわります
ほかのヘッドフォンで聴いたらめっちゃ響く響く(・∀・;)

幻想的でカッコイイ雰囲気を感じて頂けたら嬉しい限りです。


▼ 3人合奏 (11/16)




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SOMEWHERE only we know, All rights reserved.


