admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔の。
前あげてたものは間奏けずってましたが入ってたほうがやっぱり好きです。



スポンサーサイト

これからは楽譜のランクを可能なものは5でアップしたいと思います。
過去にあげたものも可能なものは追記する予定です。
ただ視聴を変更するのは面倒なので古いままで良しとしてくださいヽ(´▽`;)/
雰囲気が分かればいいですよね。ね。

まぁ250でも和音少ないんですよねー;
合奏だともうちょっと後ろが長いんですけど・・・
ソロのみ。




この曲は間奏部分も結構好きです。
前半のつくりかけも発見しましたがまぁこっちでいいですよね(-ω-;)



このPV面白いんですよね。
古い曲ですが世界的なヒット曲ですので皆様ご存知ではないでしょうか。

この声がたまんないです(ノ∀`*)




アルバム楽しみ。

まぁとりあえず聴いてみてください。





ちょっと間あいてしまいました。
で、これですか、ていう。
ヽ(゚▽、゚)ノ



合奏から搾り出したので大分はしょり。
シンプルです。




壁|*っω-)。o○( メー・・・ルト・・・ )


ソロ希望ということで、シンプルですがどうぞ。

余談ですが、夜聴くのと朝聴くのではやはり違いますね~。
合奏で煮詰まったときは寝るに限る。
夜盛り上がって書いた日記が朝読んだら恥ずかしいみたいなそんな感じか。(違


友達が昔聞かせてくれた曲。
ベースのリズムをとるのが面倒だった記憶が(´д` )



本家様でなくてすみません、歌ってみたです。
この感じはこの方でないと無理かなと思うので。
後半が特に好きです。




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SOMEWHERE only we know, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。