admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


ゴロスケホッホー 君の街へ
ゴロスケホッホー 歌うよ
月がそっぽ向くこんな夜だから



とっても可愛い曲なんです。
PVもすごい好き。
つっこさんの衣装が可愛すぎる!(*´Д`*)
梟ダンスも必見ですよ~

『5-five』DVDおすすめです。


▼ 梟 / 天野月子
  2人合奏

えむえるに載せてたものですがエコー編集しました。

この曲の雰囲気すごく好きです。
月夜の風景が頭にうかびます。
なぜか、ライオンも聴きたくなる。

知らない人は是非聴いてみてね。


▼ 月 / 天野月子
   2人合奏

深海誠監督の3作品目。
この方の作品はどれも映像がとても綺麗です。



▼ 空のむこう、約束の場所
   2人合奏

プレイしたことはないのですが、曲は大好き。
ってゲーム音楽にすごくありますね。

これもそんな一曲。
ICOのセーブ時に流れるBGMのようです。
癒されます。


▼ Heal / ICO
  二人合奏



マビで演奏するならやっぱりリュート×ホイッスルが良いなぁ。

▼ 雲の遺跡 / yanagiP
  二人合奏

アグストリアと同時期に作ったもの。
mp3もらいものだったので正式な曲名は知りません。
Wマンドリンでガツガツ弾く用。



①マンドリンⅠ  Rank9

②マンドリンⅡ  RankB

ファイアーエムブレム 聖戦の系譜
BOSS戦






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SOMEWHERE only we know, All rights reserved.


