admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


昔の。
前あげてたものは間奏けずってましたが入ってたほうがやっぱり好きです。




これからは楽譜のランクを可能なものは5でアップしたいと思います。
過去にあげたものも可能なものは追記する予定です。
ただ視聴を変更するのは面倒なので古いままで良しとしてくださいヽ(´▽`;)/
雰囲気が分かればいいですよね。ね。

まぁ250でも和音少ないんですよねー;
合奏だともうちょっと後ろが長いんですけど・・・
ソロのみ。




ゴロスケホッホー 君の街へ
ゴロスケホッホー 歌うよ
月がそっぽ向くこんな夜だから



とっても可愛い曲なんです。
PVもすごい好き。
つっこさんの衣装が可愛すぎる!(*´Д`*)
梟ダンスも必見ですよ~

『5-five』DVDおすすめです。


▼ 梟 / 天野月子
  2人合奏

この曲は間奏部分も結構好きです。
前半のつくりかけも発見しましたがまぁこっちでいいですよね(-ω-;)



このPV面白いんですよね。
古い曲ですが世界的なヒット曲ですので皆様ご存知ではないでしょうか。

この声がたまんないです(ノ∀`*)




アルバム楽しみ。

まぁとりあえず聴いてみてください。





ちょっと間あいてしまいました。
で、これですか、ていう。
ヽ(゚▽、゚)ノ



できたぁ。(09/07/12)
これでスッキリ。

登場人物は架空の人です。
歌詞にあててなんとなくつくった動画です。


素敵な曲に感謝。


過去の記事からあぷです。(12/03/18)

▼ from y to y / ジミーP(One room)
   4人合奏

合奏から搾り出したので大分はしょり。
シンプルです。


えむえるに載せてたものですがエコー編集しました。

この曲の雰囲気すごく好きです。
月夜の風景が頭にうかびます。
なぜか、ライオンも聴きたくなる。

知らない人は是非聴いてみてね。


▼ 月 / 天野月子
   2人合奏



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SOMEWHERE only we know, All rights reserved.


