admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


3ML EDITOR
という素晴らしいソフトを利用してMMLを書いています。
利用者が多く、MML作成者さんのHPに大抵リンクがあるのでご存知かもですが。
見つけたMMLを再生したい♪&これから自分も作成してみたい!方にお勧めします。
コピペして簡単にマビ演奏きけますよ♪

同じくMML用のソフトとして、
まきまびしーく
というものがあります。初めての方には使いやすいんじゃないかな?
自分は慣れていないので3MLを使用しています。




ヘタレ耳コピなので未熟なのはご了承下さい。

MMLを利用するにあたっては以下の事を守っていただきたいです。
このブログだけに限らず、えむえるその他HP様の全てのマビMMLを楽しむ為に
とても重要なことだと思います。


☑マビノギ内での楽譜作成・演奏は自由ですが、販売しないでください
☑公開されているMMLを勝手にMIDI等へ変換、販売・配布しないでください
他のページに転載しないでください。加工したい場合は応相談ということで
著作権はその曲の作曲者様にあることをよく理解した上で利用してください。
  これ重要です!! 

 楽譜作成の際は、「非公開」にチェックを入れてください。
 取り扱いは慎重にね!
 あとは自己責任でお願いします┏○))

もし、実際に演奏してみた動画をWEB上にUPされた際は
教えて頂けるととても嬉しいです(*´Д`*)





最後に。
リクは基本的にどこでも受け付けます。
(できる範囲で・・・)
曲によってかかる期間は異なりますのであしからず。

リクその他の御用件は ルエリサーバーの「漣月」までメモか
こちらのページ右手のメールフォームへどうぞ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SOMEWHERE only we know, All rights reserved.


