admin

零、紅い蝶。


このPVカッコイイ・・・
プレイしたくなりますね。
怖いからできないんだけどね。


昔、マビの自由掲示板にゲームの方の動画リンクが張られていたことがあって
それがきっかけで、零シリーズ、そして天野月子さん(現在は天野月)という
素敵なアーティストに出会うことができました。
(*´Д`*)

この曲にはほんと衝撃を受けました。
なかなか出会えないけど、マビやってるひとでファンの人っているかなぁ?



▼ 蝶 / 天野月子『零~紅い蝶~』
  3人合奏

①マンドリン   Rank8

②フルート    Rank8

③シャルーモ   RankF


3人でも曲の雰囲気は出せたかな、と思います。
↓零シリーズ3曲の演奏動画です。
【ニコニコ動画】【マビノギ演奏】零シリーズ【天野月子】
スポンサーサイト




うわーん (;ωノ|柱|。。。
初めて聴きましたがステキですね
でもPVは夜も遅く怖くて見れなかったっ(。´Д⊂)

マンドリンってなかなか使いこなせず
ほとんど使ったことがなかったのですが
低音がカッコいいですね ドキドキ(゚∀゚*)
新しいマンドリンの魅力をみました!!
さすがです~♪
【2012/03/18 01:41】 URL | ちゅらうみ #F3.HDFwI[ 編集]
私も昔はあまりつかってなかったですが、
カッコイイ演奏をきいたりして低音にハマリましたね~
しっとりさせたいときは高音もいいですが、
まぁバランスよく入っている曲がききやすいかもしれませんね('-'*)

零はプレイ動画とかなら楽しんで見れるとおもいますよb
【2012/03/20 20:30】 URL | ren. #-[ 編集]
こんにちわ、はじめて書き込みさせていただきます(*ノωノ)
マビプレイヤーでつっこさん好きなみゅくみくと申します♪

ちゅらうみさんからこちらのつっこさんの「月」の存在を知りまして・・・
天野さんがお好きな方だと!なんて素敵なんだっとハフハフしてきたら・・・

さらにサンホラ好きさん!!!
なんという、私得ッΣ(*'ω'*)

蝶はPV綺麗ですよね~
サビの盛り上がりが大好きです☆
【2012/03/25 17:00】 URL | みゅくみく #-[ 編集]
いらっしゃいませ。

月はとってもお気に入りの曲です。
サンホラーはたくさんいるようですが、
つっこさん好きになかなか出会えないのでとても嬉しいです(*´ω`)
マビを通して布教したい感じなので。

蝶は最初、サビのパワーに衝撃をうけました。
ゲームのほうも、どの作品もグラフィック綺麗で切なくていいですよね~
【2012/03/25 21:08】 URL | ren. #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SOMEWHERE only we know, All rights reserved.


