admin

これからは楽譜のランクを可能なものは5でアップしたいと思います。
過去にあげたものも可能なものは追記する予定です。
ただ視聴を変更するのは面倒なので古いままで良しとしてくださいヽ(´▽`;)/
雰囲気が分かればいいですよね。ね。

まぁ250でも和音少ないんですよねー;
合奏だともうちょっと後ろが長いんですけど・・・
ソロのみ。



 Rank5
エルの楽園 [→ side:E →] / Sound Horizon





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SOMEWHERE only we know, All rights reserved.


