admin

どんだけ放置されていたのか。

ようやく完成?ですね。

マビではあの美しさは表現しきれないと思うんだけど
愛情はたっぷりこめました。
スポンサーサイト




とても素敵ですね・゜・(PД`q。)・゜・
音がキラキラしててあったかくて・・・
マビ音源ということを忘れてしまう完成度です。生で聞きたい;w;
曲もさすがrenさんセレクト><
また好きな曲が増えました♪

動画も泣けちゃいます、、すごい!
renさんが作ってるのですよね・・・多才でいらっしゃるヽ(゚Д゚;)ノ!!
私もいつか作りたいと常々思っているのですがまったくわからず;
今後も期待してます☆
【2012/05/07 22:16】 URL | ちゅらうみ #F3.HDFwI[ 編集]
こんにちわ(*´ω`)/
ありがとうございます~★
動画はどちらかというといつもなんとなくになってしまって
もっと構想練りたいんですけど・・・疲れちゃうんですよね;
ジミーPの曲はどれも大好きなので是非聴いて欲しいと思いますb

MMLも載せる予定でいますので試してみてくださいね~
【2012/05/13 14:14】 URL | ren. #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SOMEWHERE only we know, All rights reserved.


