admin

今日の楽しみ。

予約していた米津玄師さんの『diorama』届きました!
待ってたよー!ウンウン。

そして、期待を裏切らない。ウンウン。
良いアルバムです。ウンウン!


ハチさんとしてニコニコに投稿されたボカロ曲を聴いてきましたが
以前HPで本人の歌を聴いていつかCDでないか楽しみにしていました。
叶ったね。
個人的には最近だしたボカロ曲よりも初期のものがすきなんですけど。
アリスとかね。

音楽ももちろんだけど、米津さんの絵もとても好きです。味があって
世界観にぴったり。
才能にあふれた人だなぁとほんと思います。
もっともっと多くの人に知って欲しい。

そして
米津さんの持っている独特な世界観、楽しんで欲しいです。

以下、クロスフェード動画です。
コレ好みかも?と思ったら是非買ってみて。おすすめです。

























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SOMEWHERE only we know, All rights reserved.


